ここでは真樹の作ったオケ(と言っても過去のモンだったり貰い物だったり…)
に皆さんのプレイで(ギター以外でもOKですよ)
かっこよくして頂く『GuestRoom』です(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
決してイカガワシイ部屋ではありません(爆)
ちょっとしたネタにでも使ってくだされば幸いでございますー。

ご参加して頂いた際に、録音したファイルをMailに送って下されば
当HPで発表させて頂きます。(いや、載っけさせてください笑)
是非ともご参加お待ちしておりますm(_ _)m



〜録音したファイルを送って頂くにあたって〜

ファイルのサイズは3MB以下のMP3またはwmaだとありがたいです。
またご自身でアップロードしてURLを送って頂けると大変助かります(^^;
送って頂くついでに
◆プレイヤー様からのコメント
◆HPをお持ちの方はHPのURL
をぜひとも添えて下さいませm(_ _)m
投稿は こちらからお願いします。
それではご入場くださいませ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ご参加履歴




90's初期 J-Rock風?オケ



80's アメリカンロック風オケ



あの名時代劇の・・・オケ(笑)



HR/HM系アレンジのヘヴィーなオケ



ストリングスアレンジのオケ




   
inserted by FC2 system 1 1 1 1 1