こちら1号室は真樹が昔のバンドでやってた『Revolution』って曲のギターソロ部です。
コード進行は
Dm ×4 →B♭→C→Dm→C→F→G→A7→B♭→C→
Dm→C→B♭→C ×4 →Dm ×4
てな感じです。単純過ぎで面白くないですね…(汗)

オケDL


HPをお持ちの方はお名前の所にリンクしてます^^

プレイヤー
再生
ご本人様からのコメント
R.Rockerのコメント
簡単そうだと書いてあったので
弾いてみたら思いのほか苦戦しました。
こういうリズムと曲調に慣れてないせいも
あったんでしょうかねぇ・・
あ、男らしさを演出するために一発録りで
ミスプレイ連発ですが大きな心でよろしく〜♪
記念すべきお一人目の投稿者様は
ふぃーるだーさんです!
一発録りでこんなにかっこよく
曲にはまってしまうなんて凄すぎます!
あまりにもかっこよくて
ミスとかわかりませんでした^^
トーンも最高に気持ちE☆です!
え〜...コメントと言うか何と言うか、
出だしと間のフレーズを決めて
レコは鍵盤一発録りです。
とりあえずヘタです(爆)
喜んで鍵盤連打&グリッドしてたんですが、
調子に乗りすぎて途中で
遅れてしまっている部分があります(笑)
オケはコード進行がとてもキレイで
プレイしやすかったですね♪
本人が楽しかったので、コレで良いです(笑)
なんと鍵盤奏者様からの投稿です!
鍵盤連打&グリッドは
ギターにも劣らぬ大迫力ですね♪
鍵盤ならではの奏法満載で
真樹も楽しめました^^
音色もとてもキレイで聴いてて気持ちEです♪
最後の最後は管理人様の
ご機嫌をうかがう為に
ヴァンデンバーグ風に決めてみましたが
LUTE風に終わりました・・・(笑
出だし早々から超かっくぃープレイに
毛が逆立ちし&脱毛しました!
こんなオケでもクラシカルフォームが
ばっちりキまるんですね!
勉強になりましたm(_ _)m
ラストのタメもありがたくエイドリアン風
LUTEさん節で決めて頂きました^^
R.Rocker
ださいです(殴
ちょうど1年前くらいに録音した奴です。
アドリブ1発録りですが
テイクは何万回でしょうかね(爆)
改めて聴くと、ほんと最低ですね…orz



  
inserted by FC2 system
1 1 1 1