明るいアメリカンロックなイメージのオケです。
コード進行は
E→B→A/E→E→E→B→A→B ×4(ラストはA)
D→A/C♯→C→Bm→G→D→F♯7/C♯→F♯7→A→B
E→B→A/E→E→E→B→A→B ×2(ラストはA)
シメはE→B→A/E→E
です^^合ってるか分からないですが(^^;

オケDL


HPをお持ちの方はお名前の所にリンクしてます^^

プレイヤー
再生
ご本人様からのコメント
R.Rockerのコメント
tetsuさん
No.Coment
ふぃーるだーさんのオフィスにて(笑)
参加してくださいました^^
メロディラインがなんとも絶品です!
Bメロのバックのフレーズもかっこいいですね!
tetsuさんのプレイを聞いて勝手ですが
「GuestRoom」の2号室を
下手なりに弾いてみました。
動画で投稿して下さいました^^
素晴らしい演出ですね♪
中盤のスィープがキレイにキまってます!!
全体を通して素晴らしいアイデアですね(*´д`*)
これで下手と言われると凹みますよ…orz
先に発射されてる方が
あまりに強烈なプレイをぶっ放されてるので、
どーしよーと思いましたが、
よそ行きの野獣見参!
ってことでヨロピクでつ(;´∀`)
スイープの発射タイミングがずれましたが
勢いでオケーにしちゃいました(滝汗)
箸休めにつまんでくださいil||li○| ̄|_il||li
出だしからいきなり野獣節炸裂です!
先入観を打ち砕いたフレーズも
耳に残る素敵なメロディラインですね♪
sasakiさんの違った一面が見えて
楽しめました^^
ほとんど勢いだけで弾いてます(笑)
少々荒っぽくて聴き苦しい所もありますが…
こんな感じでいかがでしょう?
ヾ(`Д´*)sir!!
東洋のスティーヴンスこと
LΛQUE のギタリスト、T.Tさんの登場です!
キレのいいテクニカルギターに加えて
トリッキーなプレイ満載ですね((( ;゚Д゚)))
ありがたくレイガンも発射されました(*´д`*)
sir――(゚∀゚)ゞ――!!
MADOKAさんブラッドギルズが
お好きとの事でしたので
アーミング入れまくりのソロにしました
新年1発目に投稿して下さいました^^
トリッキーなアーミング多彩で
Madokaタンもきっとお喜びでしょう♪
アタチもBrad好きなんで
勉強になりましたm(_ _)m



   
inserted by FC2 system 1 1 1 1 1 1