こちらRoom3は仕事人キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ !!! (笑)
そうです!某仕事人の部屋でございます!
オケは着メロから鼻コピした物なので
あってるかはわかりませんが、まぁ楽しんで斬って頂ければ幸いです(爆)
皆さんの仕事人っぷりを聴かせてください♪

オケDL


HPをお持ちの方はお名前の所にリンクしてます^^

プレイヤー
再生
ご本人様からのコメント
R.Rockerのコメント
さすがにイントロはわかりますが
後はコード進行に合わせて
適当弾きなんであります(汗)
もちっと作り込めば良かったかなと・・・(^^;
野獣節キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ !!!
いやぁ、原曲がよくわからないとの事ですが
見事にはまりまくりぢゃなですか!(笑)
ポン刀ヴィブラートが炸裂です!
R.Rocker
あまりにも聴き苦しい音源だったので
お蔵に入れてましたが
まぁネタと言う事で引っ張りだしてみました…
いや…もう…恥ずかしいばかりです…orz



   
inserted by FC2 system 1 1 1