こちらRoom4はネットフレンドの カスケードさん から
ありがたくご提供して頂きましたHR/HM系のオケでございます♪
今までのオケと違って素晴らしい構成なので
きっと皆さんも弾きやすいでしょう♪
楽しんで弾いて頂ければカスケードさんもお喜びになるでしょう^^

オケDL


HPをお持ちの方はお名前の所にリンクしてます^^

プレイヤー
再生
ご本人様からのコメント
R.Rockerのコメント
3〜4回通して弾いたものを適当に
ぶった切ってバトル風?にしてみました。
軽快に流れようとするバックに
ブレーキをかけるが如く
ネチネチ弾いてます。
こちらの1発目は復活のとりろり〜さんです^^
とりろり〜ワールド健在で
かっこよくまとまってますねー♪
速いフレーズでもメロディ豊かです^^
またバトル風にしてしまうのも
いいアイデアですねー。
ギターを楽しんでるのがとても伝わります^^
音はPODxtでLine6のサイトからDLした
「ギルバート」のプリセットを
少しいじったものです。
う〜んプレイのキレがないんで
ギルバートではないっす(;^ω^)
今回も動画でUPしてくださいました^^
指の動きが真樹にはもう訳わかめです^^;
トーンもこれまたキモチEです!
Paparinさんの技術があっての音ですね!



   
inserted by FC2 system 1 1 1