さ〜て今回のGuestRoomはストリングス系のオケです。
ストリングスを使ってるのでクラシックぽぃと思いつつ
実はロック系コード進行です(笑)ペンタが合いあいやすいかなと^^;
コード進行は・・・
Aado9 → B → C#m7 → G#m7 → Aado9 → B → C#m7 x 2
だと思います(笑)
即興で適当に作ったのでクォリティはスルーの方向で・・・m(- -;)m

オケDL


HPをお持ちの方はお名前の所にリンクしてます^^

プレイヤー
再生
ご本人様からのコメント
R.Rockerのコメント
色々なパターンのメロを考えましたが、
(・∀・)イイ!!と感じた表情/表現はこれですた!
ついにネット界最強のギタリスト登場です!((( ;゚Д゚)))
美しすぎる音に脱毛です_| ̄|○、;'.パサ・・・
またアレンジも加えて頂いて更に(・∀・)イイ!!
勝手に付けたしてすいません┏○ペコ
カ○ンをイメージして弾いてみました。
今回も極上のハモリがきました!(*゚∀゚)
またスキッピング+TAPのセンスも最高!
そしてPapaさんもナイスアレンジ(笑)
最初は早弾き封印でメロディアスに
攻めようと思いましたが、我慢できずに
結局いつもの野獣節でございます(爆)
桶汚しすんづれいしますた(´∀`*)ゞ
今回も野獣節全快です!
Vibのピッチもヤらしくていいですね!
微妙なタメとかもすごく心地いいです^^
自分なりに頑張りましたが
オケの美しさには敵いませんでした...
しょっぱなの音からギターが
泣いてて鳥肌がたちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりさん独自のタッチとメロディが凄くいいです^^

鍵盤もギターもひけまっせ!
器用貧乏魂ここにあり!!!
(でも本職は歌...笑)
なんと鍵盤とギターの両方でプレイ頂きました!
鍵盤の細かいピッチベンドにギターのエロニュアンス!
ギターも鍵盤もハイレベルなプレイです!



   
inserted by FC2 system 1 1 1 1 1 1 1